Welcome

カウンター

2016年
7月開設
11月
     
谷内久一作品 下野久雄作品 丸山悦子作品


 一写くらぶ & キャッツアイクラブ創立11年目  2006年3月設立

 真に対して深くい巡らし 写友をつくり
   
i = 愛情ある温かなグループづくりを目指す















 一写くらぶ海外撮影会

 2011年3月 
参加者 16名

 2014年4月 
参加者 12名
 ご意見下さい
HP 感想
ご意見
お寄せ
下さい

Click


 2017年 11月  このページは丸山悦子会員 の作品です

メンデルスゾーンの「歌の翼に」の軽快なメロディが流れています

 ★ベトナムへ旅をしました。この国も、女性は美しく、たおやかで逞しい。女性、バンザイ‼
ベトナム中部の山岳民族、国が指定する貧困群の一つである、カトゥー族を訪問して伝統織物、食事体験をしました。女性たちの願いで「少数民族手工芸支援プロジェクト」が実施され、製作、販売、運営まで、女性たち自身で行い、省が認定する「伝統手工芸村」に登録されました

ベトナムの女性は全般的に◎家族をとても大事にする。これはベトナム人女性の大きな特徴。お互いが惹かれ合って付き合ったとしても、家族からの承諾を得ることができなければ本当の恋人にはなれません。彼女達も家族を何よりも優先するので、交際を反対されたら素直に従ってしまうかもしれません。◎プライドがかなり高い。 ◎美意識がとても高い。 ◎レディーファーストされるのが大好き。 
ベトナム人女性の恋愛傾向
◎尽くしてくれる。 ◎付き合うことと結婚は別。 ◎独占欲が強い。 ◎浮気なんてありえない。 ◎お金がある人じゃないとダメ。
ベトナム人女性は、家族に交際の承諾を得たら、もう「彼も家族」という認識。そして、ファミリーなんだから、自分の家族も養ってね‼という感覚を自然に発揮して来ます。これはベトナム人特有の、家族を大事にするという習慣に基づいた感覚。それが出来ないと、家族を大事にしない人だと軽蔑されてしまうのです。


 
↑ 民族衣装を身にまとった 「カトゥー族」の素敵な女性達。


↑  伝統織物を器用に手足を使って織る女性。


↑ 目が大きく美人で
オシャレに気を使う「カトゥー族」の母子。 



↑  ベトナムの奥深い農村でも、女性達は
ファッションに身をやつします。



↑  ホイアン市場で、黙々と働く逞しい女性。


↑ 井戸端会議もしながら、路上で花を売るおばちゃん達。


↑ 日本人を見つけると、陽気に話しかけて来るおばちゃん。


↑ 日本では見掛けない珍しい野菜?果物?。


↑ その場で切削する野菜の切り売り商い。


↑ 市場の中の美容院、いずこも同じ、
女性はオシャレが好きです。


    当頁巻頭へ 

----- Lust Update 2017.11.01-----

ご鑑賞頂き有難うございました。次号をお楽しみに‼

inserted by FC2 system