Welcome

カウンター

2016年
7月開設
10月
     
柴田朋子作品 冨田晃子作品 不破千世子作品


 一写くらぶ & キャッツアイクラブ創立11年目  2006年3月設立

 真に対して深くい巡らし 写友をつくり
   
i = 愛情ある温かなグループづくりを目指す















 一写くらぶ海外撮影会

 2011年3月 
参加者 16名

 2014年4月 
参加者 12名
 ご意見下さい
HP 感想
ご意見
お寄せ
下さい

Click


 2017年 10 月  このページは冨田晃子会員 の作品です
 
 
 「追憶=大地への感謝」のメロディが流れています。


追憶= 我が心を魅了した草原の大地=追憶 

 ◆二度目のHPの順番がめぐってきました。
やはり、想いは2015年6月北海道撮影旅の、琴線にふれる旅が心に去来し、心のままに、写真で巡ってみました。
多くの邂逅があり、秘して語らずとも違うのですが、行間を読んで下さる思いやりで、わたくしとめぐって下さい。
    


↑ 小樽港有情   窓の外は、想いを運ぶ運河です。


 追 憶      みなもを見つめれば、甦る遠い記憶 。


 風にさそわれて  我が心を魅了する 草原の音楽会。


↑  響け愛のソロ  静かに耳を傾けよう 。


  ↑ ロマンス    ケンとメリーの愛の木という。


 霧の深い朝   わたしを呼ぶのは だれ


 凛として    ひたすらに凛々と生きよう。私にはそれしかない。


↑ 降 臨      私には感じます。こうべを垂れよう


 心に残る    峠のあの家、郷愁をおぼえます。


 夕照のなかで  空に吸われし十五の心 十四の春に帰るすべなし

  当頁巻頭へ   

----- Lust Update 2017.10.01 -----
inserted by FC2 system